E G F 化 粧 品

美容室デジールは昨年春より高濃度EGF(上皮細胞成長因子)配合の

la・reve(ラ・レーヴ)化粧品の取り扱いを始めました。

今回、皆様にご紹介したいのは

リッチトリートメント モイスチャーソープ(洗顔石けん)70g 5,060円(税込み)

まぁ~不思議な石鹸です。

今までに類のないこの洗顔石けんリッチトリートメント モイスチャーソープですが、その特徴はというと

・なるべく水分を含ませない。

・泡を立てない、擦らない。

これが基本です。

もちろん、普段通りでも全く問題はないですし突っ張らないです。

ただ、お肌にお悩みのあり方やもっと改善したい方は・・・・

一度の洗顔で、4回洗うことをお勧め致します。

では、推奨する洗い方とは・・・・・・・

1 お顔と石けんを軽く濡らします。

2 石けんを直接 お顔に滑らせ、石けんを顔に塗るようにします。

3 石けんの成分を皮膚に浸透させるイメージで、なるべく大きな泡を立てない

ようにクリーミーな泡が理想です。

4 すすぎはお湯を1,2回かける程度で擦らないようにします。これを3回行い               

  行います。  

5 4回目のすすぎは、4,5回お湯をかける程度です。

 以上が、リッチトリートメント モイスチャーソープの正しい使い方になります

使用感・仕上がりはと言いますと・・・

もうすでにたくさんの方がご使用になっておられますが、

とにかく驚きでしかありません。

美白効果はもちろん、引締め効果も絶大です。

皮膚全般に効果がありますので、手足や全身を洗っても

驚く結果が待っています。

それは なぜ…!?

すべての商品に高濃度のEGFが含まれているからです。

E G F とは?

EGF(Epidermal Growth Factor)
      細胞再生因子(上皮細胞成長因子)のこと。

EGFは、人間がもともと持っているタンパク質で、肌を整える役割を担っている成分です。

年齢を重ねることでEGFの量は減少していくため、肌の老化やシワの原因になってしまいます。EGFを肌に補給することで新陳代謝(ターンオーバー)が活発になり、美肌効果、傷の治りを早める効果が期待できます。

しかし、EGFは人の体に存在するものですが、年齢を重ねることでその分泌量は減少していきます。EGFの減少は、肌の老化やシワの原因になってしまいます。

E G Fの効果は・・・?

・皮膚細胞の新陳代謝(ターンオーバー)を活発にする。

・傷の治りを早める効果

・皮膚の弾力を回復させる。

・皮膚の保湿能力を高めてくれる。

・美白効果

・紫外線からの皮膚の老化を改善してくれる。

こんな方にお勧め・・・!!

・新陳代謝を活発にしたい方


・美肌を目指したい方


・火傷や傷のダメージを抑えたい方

・手荒れが気になっている方

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご来店頂き

スタッフにお聞きください。

実際に石けんを使ってご説明致します。